プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスお願いします。どちらのスニーカーが使えると思いますか?

普段はワンピースやスカートなどの服装が多いです。
手持ちの服は黒、白、ベージュ、ネイビーなどのモノトーンです。

「アドバイスお願いします。どちらのスニーカ」の質問画像

A 回答 (4件)

他の方も言ってますが、


下のやっぱりコンバースオールスターでしょうね。
コンバースオールスターと言えば、
ファッションの定番中の定番アイテムのひとつですから、
是非、一足はおさえておくべきスニカーですね。
(厳密にはバッシュ)
    • good
    • 1

スニーカー好きで色々持ってます。


コンバースオールスターはずっと定番なのでいつの時代でも使えると思います。

最近私は上のタイプのようなスニーカーを履くことが多いです。
履きやすいし、結構何にでも合うしバランスもとりやすいと思います^_^
    • good
    • 0

私ならコンバースですね。


ジョギングシューズはオバちゃんぽいと勝手に思っています。
    • good
    • 0

履きにくいけどコンバースのオールスター!


こっちを一押しで、使えます。

でも、履きやすい歩きやすいはベージュのスニーカーなんですよね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!