プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型どうですか?

「この髪型どうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

どうかと言われても、、、特には。



それは良いけれど、後ろのゴミを片付けなさいよ。

下手したら、世界中に写真が出回るかも知れません。
    • good
    • 1

髪がすごく痛んでるからボサボサって言われても仕方ない。


つやがぜんぜんないもんね
美容院でも行って、プロの人に手入れしてもらったらガラリと変わると思うよ。
    • good
    • 1

缶切り持ってないのに缶切り必要な缶詰め買っちゃった感じ?


チケットを持たずにライブ会場に行く感じ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2024/03/07 02:00

前髪をもう少し切るか、横の髪を耳にかけた方が清潔感は出ると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪をもう少し切ってみます!
横の髪を耳にかけるのはうつり方の問題ですよね

お礼日時:2024/03/07 01:32

どう?って、、、、、、


質問するならもうちょっと整えてからお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうととのえればいいのですか?!!!!

お礼日時:2024/03/07 01:30

ん?ボサボサヘアーで裾がガタガタだがじぶんで◯ったのか?自分でなら触覚作って、お姫様ヘアなんかどうだい?とりあえず今の状況はボサボサだから結んだほうがいい。

おさげにしたまえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで言われると思っていませんでした。

お礼日時:2024/03/07 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A