アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は男に劣るか?

どう思いますか?

A 回答 (9件)


この歌を聴くと思い出す。
元カノが人妻さんに似ていて、
昔の悲しい別れを思い出した。
妻にしてあげなくてごめんね。
後で来た人妻さんを見ながら、
元カノを偲んだ。

才女もいますよ。
捨てたら罰が当たるかもね。
決して不幸にしてはいけません。
    • good
    • 0

一旦は出逢っても別れてしまう場合もありますね。




君は心の妻だから
    • good
    • 0

まあ男と女が合体して子が生まれるわけですね。


ただ、必ず男が女と合体できるカップルが出来上がる保証はない。
それが出来ない人もたくさんいる。
出来ない人は男なら彼女要らない修行の旅に出る。
出来ても離婚や死別で別れる人もいる。
必ず幸せになる保証はない。
男社会で女は男に従って長く天下を保ってきた。
    • good
    • 0

女には女の良いところがあり男女男の良いところがあるそういうことです。



女には女にしかできないことがあるし男には男にしかできないことがある。

男には子供を産むことができませんからね、女がいなければ人類絶滅。
    • good
    • 0

いいですよねその言葉、都合がよくて



>だって、そうだもん。
都合じゃないだろ
    • good
    • 0

うむ!いかにも。

    • good
    • 0

比較対象による。

染色体で考えれば、劣るのは男。Y染色体は、X染色体の欠陥品。受精した後性別が、分かれるまでは、体は女だし脳みそ自体女用。人間の基本形は女で男は、女の変化体。なので新生児の時は女児が遥かに丈夫で男子は死にやすい。女が筋肉少ないのは、子供を産まないと行けないから。筋肉がありすぎたら産めないから。筋力差は、必然で、乳は血液がメイン材料なので筋肉がありすぎたら酸素供給に使われ過ぎて乳にならないからあったら困るので、女体は最初から筋肉を付けない仕組みになっていて、男と女は、構造自体別物。知能には、優劣は無い。体格は、女が小柄。とにかく比べる内容で、優劣は決まる。だが総じてゴミなのは、男。犯罪者は男が多数。犯罪者には、死刑を多用し、要らない費用を削減しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり女の勝る点は染色体のみで、筋力、体格は男が勝っているということですね。

お礼日時:2024/03/09 21:48

ケースバイケース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよねその言葉、都合がよくて

お礼日時:2024/03/09 21:49

そりゃ体力的には劣ると思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2024/03/09 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!