プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近風俗店にいきましたか?

A 回答 (5件)

セガレがダメですわ。

何とかしてくださいよ。
    • good
    • 1

行きましたよ。

もっとも最近は先月末です。
    • good
    • 0

コロナが流行り出してから行ってないので


4年?5年?は言ってませんし今は素人の
人もお金でヤラせてるって聞くので病気も
心配なので今後も行かないと思います。
    • good
    • 0

行っていません。

性病移されるのも怖いし
デリヘルの方が良いのでは?
    • good
    • 0

行ってないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています