dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です
自分は51歳です
射精するとき精子の飛ぶ勢いがありません
出てもたれる感じです
昔は勢いよく飛んだんですけど
これは歳のせいですかね?
それともおかしいのですか?
みなさんは勢いよく飛びますか?
出来たら年齢も教えてください

A 回答 (5件)

そうですね、自分もあんまり飛ばないですね。

    • good
    • 0

僕も、若い頃に比べると、


勢いはなくなりました。
歳のせいだと思います。
    • good
    • 0

若い頃はビュッって音が聞こえてかなりの量が出て満足感ありましたが、今はあなたと同じです。


量も少なく満足できない。
    • good
    • 1

歳のせいです ごく普通の老化現象です


量も減ってきますよ 従って快感も弱く不満が残ります
    • good
    • 0

同じような年齢ですがそんな感じです。



精子の通る管が詰まってるのか頻繁に
出さないのでドロッと濃くなってるの
かはよく分かりませんがおかしいです
よね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています