電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急。21歳処女(交際経験なし)です。

正直やばいですか???周りの子たちには彼氏が居てもう元彼10人とかいる子も少なくなくて…
初体験が中2とかの子も多くて21歳で経験どころか付き合った事もない事に正直焦り始めています…。
でも初めては絶対に好きな人がいいしアプリとかで知り合ってそういう行為したいとも思いません(・・;)
ナンパとかも駅歩いてるとたまにされますがとても警戒してしまって対応はしますがごめんなさいで返してしまいます。

男性と話すのが苦手という事もありこの先不安しかないです。
彼氏彼女いる皆さんまたは過去に恋人がいた事ある方どうやって出会いましたか?

A 回答 (2件)

そんなこというと40で未だ一度たりともない自分に比べりゃどうということはありません。

まー今後も付き合う気は一ミリもありませんがね
    • good
    • 0

普通です。

ガキ出来ても責任取れないならするべきではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!