電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、初体験の相手が、VIOが全くの未処理で剛毛でした
まぁ、ドン引きでしたね
何ならハサミを調達してきて、彼女のVIOを私がチョキチョキしてから行為に及んだことがあります(
(ああ、シュールな図ですね)
それから何年かの今は、逆に、AVなどで女優が無毛だと逆に萎えてしまうようになってしまいました
余りにも剛毛過ぎるのも萎えますが、しかしある程度生えていると、「こんな可愛い子でもこんなに生えているんだ…」…
なーんて、どこぞのオタクが「〇〇タンはう×ちしないんだ!」じゃないですけど、
やっぱり「生えて」いることに興奮してしまう自分がいます
一方で思うのが、素人のハ〇撮り系でも無毛にしていることもありますよね
あれってどうしてなんでしょうか?
確かに作品においては、無毛というジャンルの為に処理しているケースはありますね
ああ、確かに私も、夏場は毛が鬱陶しくて除毛していることはありますが、
一方で秋口からは割と毛は放置しています
女性の皆様からすれば「成人してるんだから毛なんて生えて当然でしょ。でも、こういう理由でVIOを処理してる」ってのを教えてください

A 回答 (3件)

彼氏の独占欲からさせられる人


終活でする人
    • good
    • 3

真っ白い太ももと下腹、ふっくらとした土手、そこに漆黒の陰毛、


陰毛が無いと猥褻度合が低下するよね。
    • good
    • 0

AV女優は結合部を見やすい様にと剃ってるんじゃないですか?


海外向けには、無修正ですからね。

私は、彼女には剃ってもらいます。と言うか私が剃ってます。
理由は、クンニ1時間程尽くすには、陰毛で顔が唾液でベトベトになるのが嫌だから。
それと、クリ吸引して音出しての振動刺激がしずらいから。
彼女自身も、かなり感度が落ちるからです。
彼女自身も、トイレで拭き取りとかも楽みたいです。

唾液臭は口腔ケアしてるから大丈夫なんですが、顔面騎乗とかでは尚更無理なんです。

いつも局部洗って貰ってからHな衣装で、ガータベルト&ストッキング&ハイヒール。
そんな衣装で足を絡められながら▼短く処理して、残りはきれいに剃毛してます。
終わったら濡れタオルで拭いて、刺激に耐えられずにいきなり被り付く事も有ります。
そんなHな遊びが有ってもいいと思うんです。

但し、がっちり綺麗に剃り上げると伸びて来たら、陰毛ですから曲がる事もあり、
曲がって皮膚に刺さり雑菌が入る事も有り、▼迄剃っちゃうと婦人科で診察時に、
オーラルしてるの? と聞かれる事も・・・恥ずかしいでしょ?
全部剃らなくて良かった!!

一方の私自身もデ~ト前に▼以外は処理してます。
彼女だって無い方がフェラや玉舐めがやり易いそうです。好みも有るでしょうがね。

私達の場合は、挿入だけではないから、お互いにしやすい様にと短目、残りは除毛です。

「夏場は、除毛」って有りますが、汗かく夏場ならべったりくっ付くより毛が有った方が蒸れない気がしますが?どうなんでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています