dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。ペニスについて。 通常時は普通に剥くことができます。 勃起をしても剥くことは可能ですが、その状態でオナニーしようとすると亀頭が全くストッパーにならず、オナニーしようとしても皮が戻って、結果的に皮オナになっちゃいます。
改善方法ありますか?

A 回答 (5件)

手術するか、様子を看るか。



お父さんと相談しましょう。

そのまま放置すると、不衛生になって
性病にかかりやすくなります。

最悪、陰茎ガンになって、カット
することになりかねません。

共同浴場に入るとき
恥ずかしくなります。
    • good
    • 0

もう少し大人になれば


大丈夫です。
    • good
    • 0

手術したら、今、安いよ。

切らずに、9800円位で出来るらしいよ。俺らの時代、20万円かかったんだよ。よい時代になったもんだよ。
    • good
    • 1

オナニーをやめる。


皮が伸びすぎてるので中身をデカくしなきゃですね
勃起力を鍛えましょう。
    • good
    • 1

ローションを使いましょう。


ローションが買えないならベビーオイルやワセリンでもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています