dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校生のころにオナニーを覚えて
最近では週に3~4回はしていて1度のオナニーで数回はイカないと満足しません。
指でしたりバイブを使ったりしてます。
友達に聞くと「やりすぎ」とか言われていまします。
個人差はあるのでしょうけど皆さんは週に何回くらいするのでしょうか
私のように数回イカないと満足できない女性の方もいるのでしょうか

女性の方の回答をお待ちしています。

A 回答 (3件)

「週に3~4回」


ってのは普通かも。

「1度のオナニーで数回はイカないと満足しません。」
ってのがかなり問題かなぁ?
貴女自身、男で言う遅漏方向に向かってませんかね。

相手出来る男性って、かなり少ないから見つけるのに苦労すると思うのよ。
5分以内ってのも結構多いんですよ?

よく、7回出来るとか自慢する人いるけど、貴女が彼を作る時は、一回の耐久時間もしっかり聞かないと早打ち連射男みたいな、とんでもないのに引っかかる事になるかもね。

残るは遅漏男探して貴女好みに調教しますか?
遅漏男って大半は自分の快楽求め過ぎたのが多いんです。
それを女性に尽くすように教育し直すのも大変そうですね。

あんまり刺激慣れしちゃうと、男の方がそこ迄強くないのよ・・・
クリの振動系でやり過ぎてもまずいんじゃない?
あそこまでの強刺激は出来ませんからね。
人間じゃ振動刺激ったって、吸って音での振動刺激がいいところでしょ?

それとも真珠チンコとかにしてもらいますか?それともトゲトゲサック?
父親の遺品生理で出て来たけど、ジジババ Hにゃあるのかもね。
若いうちからそういうHになったらどうします?

ジジババになって更に刺激慣れして、感度も落ちた時どうなるんでしょ?
    • good
    • 0

え普通に1日1回くらいの頻度でしてる

    • good
    • 1

此の方1日三回です。


お金の為でなくせっせ
大好きで家族皆さん
応援されています

さくらまなちゃん
Abemaz tv
コメンテーター
TOYOTA コラムニスト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています