dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢してます。
お客さんでアナルに指入れたり、膣口を指でチロチロ?するのって何でですか?
指を膣に入れるのも違和感ありますが、膣口をチロチロされても違和感しかないのですが。

A 回答 (4件)

そりゃ勿論、女体の神秘を


探索しているのです。


財宝と美女を求めて冒険の
旅に出るのが男です。
    • good
    • 0

嬢に対してそうしている自分に興奮しているのです。

    • good
    • 0

それが気持ちいい嬢も少なくないからでは?

    • good
    • 0

膣の奥に何か生息してるのかな?って感じで誘い出しているんだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそら笑

お礼日時:2024/03/13 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています