dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンされる時に膣内に指を入れられると決まってカンジダや膣炎になります。
同じような方いないですか?

A 回答 (3件)

体質です。


 カンジダ症は完治とかしない。常在菌の出方は体質により人それぞれですので、上手くカンジダ症と付き合っていくしか無いです。
    • good
    • 0

手を徹底的に洗わせてください。

    • good
    • 0

爺だけど、清潔な相手選べよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!