プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケ部の彼氏にタオルをプレゼントしようと思うんですけど、長さ迷ってて。。
・首にかけれるくらいの長さ
・フェイスタオルみたいな首にはギリかけれないくらい
の長さ
どっちがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

首にかけれるくらいの長さのほうがいいと思います!


フェイスタオルよりも良いデザインも多くあると思うので!
部活以外での他の用途でも使いやすいと思います!!!
    • good
    • 0

長いのが良いです。

    • good
    • 0

練習中や、試合中の汗を、多めに吸い取れた方が、重宝すると思いますよ。


大きいのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!