アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり昔なんですが、吉田栄作が「ウォー」って叫ぶCMがあったと思います。
なんのCMだったかわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



『農協の共済』のCMではなかったでしょうか。

お馴染みのジージャン姿の吉田氏が、
正面よりやや上に向かって、
『ウォーッ、ウォッ、ウォッ、ウォーッ!!!』
と叫んでいたような…。

当時の出演ドラマでも叫んでましたので、叫ぶのが
よほど好きなんだなぁと勝手に思っていました…。
    • good
    • 1

詳しくは覚えてませんが、日産自動車の「熱血業界宣言」では?吉田栄作の目に炎が揺らめく販促用のTシャツを持っていました。

    • good
    • 0

#1です。



URLを間違えてしまいました。
正しくはこちら↓

参考URL:http://marico.ameblo.jp/page-3.html
    • good
    • 0

こんばんは。



CMではなくドラマのシーンではないですか?
「もう誰も愛せない」というドラマです。

↓下記のブログ(20050304のところ)にそのことが書かれてあります。

間違っていたらすいませんm(__)m                          

参考URL:http://marico.ameblo.jp/page-2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!