アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に幸せになってほしいと思うのは普通ですか?

A 回答 (4件)

素直な気持ちだと思います♪


大好きな人の笑顔見てるのって、とても幸せな時間ですよね…(⁠*^⁠^⁠*)

本当は自分がそばにいて幸せな姿を見られるのが一番幸せだけど、彼を大切にしてくれる人がいて、彼が幸せなら、さみしいけど、幸せになって欲しいです…(  ; ᴗ ;  )
    • good
    • 0

普通以上に素晴らしいことです。

    • good
    • 0

普通…であってほしい

    • good
    • 0

普通です


振ったとか
振られたものが言う
負けたことを認めたくない
捨てセリフです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A