アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本女って男と比べるとゴミ扱いされないから最強ですか?

収入少ない
女→まあ女性だし
男→ゴミ

性体験ない、もしくは少ない
女→貞操がしっかりしてる
男→ゴミ

素人性体験
女→即可能
男→最難関

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    運が悪いことの確認

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/16 13:44
  • その気になって持ち込んだら塀の中が待ってますやん。昔ならともかく今だと。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/19 09:34

A 回答 (7件)

最強ですよ、女性が言ってます


女で良かった^_^と

昼間ウロウロしていても女性だからでおわり

ホントは女性の悪人もいるのに


夜の街での客はほぼ男

高い水に銭だし、身を滅ぼす

アホなんですよ、

色仕掛けに負けてね


転落していく男何人もいました
    • good
    • 0

確かに性交渉において、法の下であれば完全に主導権を握られているので強そうに見えますよね。



ただ自分は生まれ変わっても女にはなりたくありません。

力も弱いですし、生理で人生の4分の1を苦しんで過ごしたくありませんし、出産で死にかけたくもないです。

性欲もないですから自慰で楽しむ喜びも薄い。

それに力で強いというのは最終的な決定権があるということです。

法の下で抑制されているとはいえ、男がその気になればいつでも無理やり性交渉に持ち込めます。

毎日自慰行為が楽しくいつでもヤれる男と、常に襲われる危険があり本能的楽しみが何もない女、どちらが弱者かは明白です。

やはり過去の時代でも女が蔑まれてきた理由が良くわかります。
女なんて性欲なければ全く興味持たれない弱者です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなことより彼女を得て結婚し、性体験を積み、


子を作り育てることを使命とするべきである。
男は護美ではない、自らの物とするべきである。
    • good
    • 0

毎日毎日、こんな研究して何の役に立つんですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

女が圧勝とは限りませんが、質問者様は完敗です。

    • good
    • 1

https://www.google.com/search?q=%E7%84%A1%E4%BA% …
(妊娠した場合、無事に生まれてくる確率は85%です。
つまり、5人に1人は悲しい出来事が起きるのです。)

女性は、死ぬ思いで子を産み、男性から
捨てられることも多く、最弱です。

シンママも新パパより圧倒的で、
時給も安く激貧家庭が多いです。

>基本女って男と比べるとゴミ扱いされないから最強ですか?
いいえ、最弱です。
    • good
    • 0

国や文化によって違います。



日本を除く、男女平等が進んだ先進国では「女も男と同等の価値感で評価されるので、収入が少なくても男や社会が助けてくれるわけではなくゴミ扱い」です。
 だから欧米では女性のホームレスが日本に比べて格段に多いです。

逆に、女性差別が残っている国では「女性の権利を制限して男が女を保護する」ということをやっているので、女性が自立を求めなければ《不自由だけど安全で安心に暮らせる》ことになります。

日本では「権利は男女平等で、でも男や社会は女を保護すること」になっているので、非常に男性に厳しい社会になり、逆に女性は信じられないほど人生が楽になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A