電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性ですが、17年ぐらいレスです。
自分には縁のない、権利のないことにも思えてきました。 浮気とかの話をネットや周りでもたまに見かけたり聞いたりしますが、日常的に過ごしてる中では何故そうなれるのか不思議です。

1回だけでもよいのですが(お店ではなく)
したいと思うのは変でしょうか?

A 回答 (3件)

奥様とお二人だけで、ゆっくりのんびりリフレッシュ旅行に行かれてみてはいかがかなーと思います。

    • good
    • 0

逆にお尋ねします・・


17年前、SEXレスになった原因は何ですか?

今は恐らくお一人でオナ二-処理されていると推測します

奥様が、受け入れ拒否された要因を記載して頂かないと、回答が出来ません
    • good
    • 2

浮気したいんですか?



浮気する人は思考回路がおかしいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています