プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母が、韓国ドラマが好きで、毎日、同じDVDばかり観ているので、他のDVDを買ってあげたいと思い、検索したところ、楽天で下記の商品を見つけました。

⇨全巻セット【送料無料】【中古】DVD▼女医明妃伝 雪の日の誓い(25枚セット)第1話~第50話 最終 字幕のみ レンタル落ち ケース無

価格は4,500円ほどですが、安いのか高いのか解りません。また「女医明妃伝」という韓国ドラマは、人気のドラマなのでしょうか?
韓国ドラマに詳しい方の回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

『女医明妃伝 雪の日の誓い』は中国のドラマです。


予告編
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvid …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%8C%BB …

お祖母様のお好きはドラマの主役を演じている方が出演されているドラマを探してみるのはどうでしょうか。
韓国ドラマと比較すると中国ドラマは物語の進行が緩慢です。
衣装は豪華で美しいのですが、韓国ドラマがお好きであれば物足りないかもしれませんね。
韓流の時代物だとアクションシーンはワイヤーを使ってかっこよく見せていますし、現代ものですと有り得ないだろうという奇抜な設定だったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/25 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!