dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は巨根が好きって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

嫌いです。

痛いだけ。しかも自信満々の下手クソが多い。最悪。
    • good
    • 3

それは男性の神話です。



大嫌い。
    • good
    • 2

女性が巨根が好き、何て信じられません。

ソープ嬢何人かに聞いたことがありますが全員、痛いのでイヤ、と言っていました。余り大きい人に当たった場合、ヒリヒリして次のお客さんと出来なくなる。と、言っていました。苦痛以外何物でも無いそうです。

巨根を好む女性は、膣の締まりもそれなりに悪いのだと思います。男根と膣は、相性というものがありますが、完全に一致するのはほぼありません。従いましてどの様な男根でも、どの膣にでも合うように出来ています。その中で、可能な限りピッタリだ、と入れたとき、入れられたときに感じるのが一番良い相性です。(一生のうち出会えるか出会えないかの低確率です。)
    • good
    • 2

嫌いですー

    • good
    • 2

巨根が好きというのも間違いではないです。


男性によってモノの形や大きさが違うように、女性もそれぞれ違う形をしています。
その女性の形にピッタリ合うモノが好きなのであって、必ずしも巨根が好きとは限りません。
女性の快感スポットを突くことのできるモノと絶頂へ導くテクニックが合わさってこその相性だと思うので、お付き合いする女性とピッタリ合えば良いですね。
    • good
    • 2

その女性の性癖次第としか言えないが、大き過ぎると物理的に痛いので、程々が一番ウケはいいと思います。


もっと言うなら、ブサイクの巨根よりイケメンの粗チンの方がウケます、当然。
    • good
    • 3

女性がみんな、と言う事はありません。


そればっかりしている女性は、
ソーセージでは間に合わず、ズッキーニでないとダメ、
となりますが。
    • good
    • 2

そんなことはないです。


好きな人もいるでしょうが、「女性は」ではないです。
女性の中には巨根好きもいるでというだけ。

それはAVが振りまいた迷信。
男性はそういうのをすぐ信じます。
AVは男性が喜びそうなことを映像にしているだけ。
女性の思い、好みとは関係ないです。

大きければ女性が気持ちいいだろうと勘違いして、テクニックもなく押しまくるのは、女性には最低のセックスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています