プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の入口が狭く、約半年チャレンジし続けやっと正常位ができるようになったのですが他の体位が出来ません。
痛くて出来ないとかではなくそもそも入らないです。
彼は騎乗位をしたいようで、自分から入れようとするのですが上手く入らず手こずっているうちに彼のが萎えてきてしまって余計入りにくくなってしまい、結局断念して正常位でしています。何か上手くできるような対処法はないでしょうか。。

A 回答 (8件)

彼氏、馬並み????


冗談じゃなくって、デカすぎるんじゃないの?
女性の場合、伸びますから、大半の原因は男性側ですよ。
    • good
    • 1

SEXだけでなく全て何事に於いても順序があるでしょ



要するに性交に至る迄に二人の気持「心と身体」が充分興奮状態であるか?
会話から始まり愛撫とボディータッチ、やがては悩が興奮状況になれば貴女は性器が濡れ出す、彼のペニスは勃起状態に・・・

でもそこでいきなり彼のペニスを求めてはいけません。
貴女自身が理性【恥ずかしさ等の通常感覚】を無く位、性欲丸出し位の女に変身すれば膣口は濡れ、同様に膣口の筋肉が緩めば彼のペニスはスム―ズに挿入可能に・・・

この文言は極端な例です、
つまり緊張感は一切持たずに思いのまま興奮すれば、貴女の膣口は緩やかに受け入れられる筈です

体位は先ず正常位からが良いですし足は大きく開脚する事です
尚参考に、ローションを準備しておくのも良いですよ!!
    • good
    • 0

正常位で深く入れること大事


次に抜かないで体位変換すればいいかと!
    • good
    • 0

単なるインポ野郎ですな。


臍近くまでそそり立って青筋をたてて我慢汁を滴らせ
ている硬ーい逞しい勃起なら当てがってグイっと押し込めば
奥まで届きます。
    • good
    • 0

正常位のままゴロンと、横でも縦でも180度でいいんじゃない?



どんなに入口が狭くったって、金属の棒なら入りますでしょ?
彼のED傾向を直すのが先決じゃないですか?

ズッキーニくらいの硬さは無いとですよ?
なんなら、あなたがズッキーニで試してみるのもいいかもです・・・

彼の方に大きな問題が有ります。
避妊にと、スキン被せても萎えたら脱げてしまう事も有りますからね。
真っ先に、彼のEDを直さないといけません。

手でうっ血させるか、ぺニバン、コックタイとかで締めてうっ血させて入れるという方法も有ります。
簡単に試すなら、輪ゴムを何本か掛けて締めて見ればいいんです。
掛け過ぎると壊死しちゃうから短時間で試してくださいね。

それで入るようなら、彼に泌尿器科へ行ってもらいましょ。
但し、年齢でさらにEDが進む事も貴女は頭に入れなきゃなりません。
    • good
    • 0

正常位のまま抱きかかえて、上にしてもらえばいいじゃん。


すごく短いわけじゃない限り、抜けずにいけるでしょ。
    • good
    • 1

NO1さんの回答通り最初は正常位でそこから其の儘(挿入したまま)起き上がり対面座位に移り彼がそのまま後ろに倒れて寝る状態で貴女が上に被さる様にすれば騎乗位の完成です、試して見ては如何ですか?。

    • good
    • 0

正常位で入れてから抜かずに騎乗位で良いのでは。

体位の移行はふたりが協力すれば全て出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています