dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooでブロックしたいのですが相手の名前?押したら一瞬だけ画面切りかわりすぐに消えてしまうためブロック出来ないのですが
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

お礼について。


アプリの再起動とは、端末(スマホ)のほうで一旦そのアプリを閉じて再び開けることを意味しましたが、そもそもアプリが落ちた時点で再起動と同じことになっていますね…

他の方法としては、
・スマホ本体を再起動してみる
・アプリを一度アンインストールして再びダウンロードする(改善されるかもしれませんがあまり期待はできません)
・スマホのwebブラウザから教えてgooのサイトに行き、デスクトップ画面の表示に切り替えて使う(これでアプリのほうに飛ばずに利用できるので、落ちることはない可能性が高い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます

お礼日時:2024/03/20 12:07

アプリ版でしょうか。

アプリ版であれば僕も同様の症状が先週くらいからおきており、ユーザー名を押すとユーザーページに移動した直後にアプリが落ちます。

これはアプリを再起動してもなおらず、ソフトウェアをアップデートするか、PC版サイトのほうからログインすればいけるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
中傷や、意味不明な回答者がおられるため困っています
事務局に連絡してますが………。
改善してほしいです
アプリの再起動とは、一度アプリを消すのでしょうか?

お礼日時:2024/03/20 11:49

まず、再起動です。


やはりダメだったら、広告ブロッカー
や、ウィルス対策ソフトを停止で
キチンと表示することが多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A