dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳です
周りの同級生や友達は射精が出来て陰毛も生えているのに僕は精通も陰毛も生えていない真性包茎ですどうやったら射精出来るようになりますか?

A 回答 (5件)

君は毎真性包茎ですか、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ、それにオナニーも出来ますよ。

    • good
    • 0

個人差があるので、二次性徴が始まるまで、


焦らずに待ちましょう。早い人は小学校の
高学年で始まりますし、遅い人は17歳くらいの
こともあります。

もし、17、8歳になっても始まらない場合には、
病院で相談することを勧めます。
    • good
    • 1

ウーム しごき(竿の) が足らんのう

    • good
    • 0

エロい写真や素足を見てムラムラしないの?

    • good
    • 0

もうチョット待てば大丈夫!後半年かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています