プロが教えるわが家の防犯対策術!

工藤静香って名前は有名だし、中島みゆきから提供を受けたりしているのに、ミリオンが一枚もないのはなぜですか?

A 回答 (5件)

曲調が古くさいんですよね。

歌謡曲や演歌のエッセンスがにおってて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実力がないからでしょうね

お礼日時:2024/03/21 14:54

素材(楽曲)が良くても調理(歌い手)が下手なら美味く(上手く)なる物も不味くなる。


更に工藤静香を嫌いな人、即ちアンチも多い分ミリオンには届かないでしょう。
AKB商法でもすれば見かけ上ミリオンは出るかも知れないが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下手なんですよね、一発屋に負ける

お礼日時:2024/03/24 23:10

アイドルグループの一人だからかと。



アイドルグループのメンバーが、ソロでミリオン達成したといえば、香取慎吾ですよね。
AKBも、モー娘。も、その他のジャニーズも、ソロだとミリオン達成できませんよね。

顔や歌唱力が良ければソロでデビューしてますよ。
アイドルグループの一員ということは、その程度ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイドルでも売れる人はいます

お礼日時:2024/03/24 23:11

ミリオンなんて出したことの無い歌手の方が圧倒的多数ですよ。


それを以て実力云々するのは音楽をどれだけ売れたかでしか判断できない人くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけ名前が売れていて、有名な方の下駄を履かせてもらっておきながら売れないのは実力のなさ以外に何もありませんね。他の人がーとかは関係ないです。現実を見てくださいね。

お礼日時:2024/03/21 15:20

ミリオン出せそうな曲は、自分のものにするでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実力がないからでしょうね。

お礼日時:2024/03/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A