プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスの痛みについて教えて下さい

私は女です
彼氏と行うとき、彼は騎乗位を求めてきますが
私はその体勢だと奥にそれなりの痛みが走り、自分で動くことができません
騎乗位だけではなく、
正常位でも奥を突かれたり、私の足を垂直にして挿れられても痛いです
普通の?体勢だと痛みは感じません

彼は正常位でも同じだよ、ただ上と下が逆になってるだけだよと言ってきます
しかし私は何回か騎乗位をやりましたが上になったら痛みが走り、とても自分で動ける状態ではありません

自分でも何で痛いのか分からず、彼に説明しようにもできません

騎乗位は男性側が痛むことが多いとありますが、私が痛むのがおかしいのでしょうか

彼に痛いならすぐ言ってと言われ、前からこの体勢は痛いと伝えてもセックスになると忘れて私の痛い体勢をやってきて
最近辛いと感じるようになってきました

どうやって伝えたら理解してくれるのでしょうか
この痛みは病院に行ったほうがいいのでしょうか
決して濡れてないわけではないです

A 回答 (4件)

まだきにんと開発されていないための性交痛かと思います。


膣の奥がまだ、硬いままなのでやわらかくなるようにもっと愛撫をしてもらいましょう。

こんな人に開発してもらうのもありかと思います。
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

75%の女性が経験アリ。


誰にも言えない「性交痛」の悩みからプロダクト開発した彼女の挑戦
https://laundrybox.jp/magazine/ohnut-interview/

性交痛に『OHNUT』がおすすめ。切実な「サイズが合わない」悩みを解消
https://laundrybox.jp/magazine/ohnut/

「奥まであたると痛いんです」SEX中の痛みの理由と3つの対処法
https://ar-mag.jp/articles/-/6917?display=full  
普通の長さでも痛い

正常位でも痛いなら、こんなのも有ります。
買わないでも、入れる深さを調整して貰えばいいんです。

男って元迄入れた方が女性は感じるって思ってます。しかも自分も気持イイ。
だからどうしても奥まで突いちゃうんです。
ポルチオがまだ突きなれていないのに当てるから痛いんです。
ポルチオの痛みが取れて快感になるには時間かかります。

まずは中ならGから開発しなきゃね。
まぁ、私も超浅目ってのは最初はした事なかったんです。

遅漏ですから、?ラウンドも可能です。1時間のクンニ逝きを繰り返した後。
最初のラウンドは浅めで逝き。少し深めで逝き。さらに深めで・・・と。
逝き毎に深い体位をして最後に自分の長さを使うようにしないと、痛みが出ます。

最初のうちから深い挿入をすると最初の逝きで、奥が痛いとなり、
最後のフルストロークが出来ないまま、アフタークンニで終わってました。

いまだバックも出来ませんが、彼女はクンニも、挿入も大好きで一晩中したい人です。
私は遅漏で、連続5時間可能。 逝かないまま彼女の満足時点で離れてます。

ある日彼女が、生理寸前の日にどうしても入れたいと・・・
遅漏の長時間SEXでは膣壁には良くないので、「超浅目でしようね」と説得し、
バナナで言えば先端の約5~6㎝太さが一定になる辺りの深さでストロークで
挿入を続けました。
なんと先っぽだけで彼女は激しく逝ったんです。
それ以来更に浅くから始める様になりました。
実際Gスポットって3~4とか5~6cmって書いてありますからね。
興奮すりゃ膣奥だって出て来て、指第二関節で当たるんです。

ところが男ってそこ迄考えずに、ひたすら奥を突いちゃうから・・・
奥はまだこなれてない状態だから痛みが出ちゃうんです。

奥は、今後の課題に取って置けばいいんじゃない?
始めのうちは、正直に奥は痛いって言って。理解してもらいましょ!!
最初から奥を目一杯突くのは反則です。
    • good
    • 0

彼氏のが長いからあなたのが奥行きがせまい?のだと考えられます


騎乗位だと奥に入りやすくて痛いのだと思います
あまり奥に入らないように少し腰を浮かせるか、お尻を掴んできたとしても痛くならない深さで体をキープさせるか、が対策方法かなーと思いました
    • good
    • 0

女です。


騎乗位は痛いのにやめてくれない彼氏が100悪いと思いました。人によって膣の形は違うんですから、痛いなら痛いってやりたくないって本気で伝えて辞めてもらうしかないです。
これでトラウマでセックス出なくなったら大変ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています