アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平と林真須美は顔が似てますか?

A 回答 (5件)

言われてみれば似てるなwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

肥満顔

お礼日時:2024/03/22 09:12

しゃくれているだけ

    • good
    • 0

この質問ブラック過ぎない?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないです

お礼日時:2024/03/22 10:08

目が二つ


鼻と口が一つ
耳は左右に一対

似てるっちゃ似てるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですか?

お礼日時:2024/03/22 08:44

林という人知らないので画像検索しましたが、似てますね、、お母さんと言われたら『似てるねー』って言っちゃうと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんです

お礼日時:2024/03/22 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A