dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に出来れば関わりたくない人がいます。ですがあっちは私に好意を持っているらしく必ず話しかけてきます。
正直その人のことが無理すぎて心の中で早くいなくなって欲しいと思ってしまいます。(苦手すぎて話しかけられたら手が震えてしまいます)
しかも嘘の情報を先生に言おうとしたりもう色々と面倒くさすぎます
好意をもってくれている人に対してこんなことを思うのは最低だとは分かってるんですけど対処法を教えてください

A 回答 (2件)

不機嫌・無口にしてたら普通はもう話しかけてこないと思うんですが?


人の好き嫌いが激しいのは自分の弱点になるので、克服した方がお得ですけどね。
    • good
    • 0

同じクラスという事ですよね?


最悪ですね。
状況からしてクラス替えまで我慢するしかないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A