こんにちは
今、開催されている野球のセ・パ交流戦で
ときおり、劇画風のアニメ(?)が流れますが
このアニメの原作(?)の方は、どなたなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テレビ朝日系で今年の8月からドラマが放送される

『アストロ球団』(1972:少年ジャンプ)の原作のアニメですね。

番宣に絡めて、プロ野球中継に挟み込んでいるようです。
原作:遠崎史朗
作画:中島徳博
です。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これはまた、古いアニメですね。
(私、まだ生まれていないですし)笑
どうもありがとうございました。

P.S. 頑張れ!楽天(笑)

ぼやぁ~っと見ていたので、断言できませんが・・・・

アストロ球団 (遠崎 史朗,中島 徳博)かもしれません。
"アストロ球団"をキーワードにしてWEB検索すると、ファンサイトなど関連のページが見つかりますので、覗いて見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「アストロ球団」で検索してみます。
どうもありがとうございました。