いちばん失敗した人決定戦

男性って勃つと静かになったりしますか?
恋人みたいな関係の人と通話してる時に好き好き言い合うとその後静かになる気がするんですけどこれは勃起しているのでしょうか?
相手は恋愛経験なしの人です。

A 回答 (7件)

会話で勃起ですか?



「恋愛経験が無い」となれば脳に受ける刺激が新鮮、つまり過去の人生経験から新しい体験に至るわけでしょ

【会話の内容等、今回は好き好きという意味合いのトーク】
気持がピュアな男性なら有り得るでしょうね
    • good
    • 0

彼のが大き過ぎて、勃起して、白目むいて貧血になってる? な~んて・・・



勃起してる⁈ って思われたらどうしよう!!とか・・・
スケベ!!って言われたくないのかなぁ?
    • good
    • 0

男は勃起すると確かに黙ってしまう可能性はある。



原因は会話に必要な血中酸素が海綿体に集まり思考力が落ちるためではないかと思われます。
    • good
    • 2

関係ありませんね。


別の要因で静かになったのでしょう。
    • good
    • 1

きっとそうだと思います。

通話しながらつい大きくなるんです。
そいたら自然に下着を降ろして大きいのを
握ってしまうんですよ。そいたらしょうがないから、
皮を剝いたりして。静かになって、少し息が
荒くなったり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてる感じ握ってる感じはしないんですけどねw

お礼日時:2024/03/25 12:27

かなり妄想が先走ってますね


勃起しすぎてます。

『ねぇ、何考えてるの?』て尋ねてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の妄想も先走ってますよね
勃起しすぎてますかね
機会があれば聞いてみようと思います!

お礼日時:2024/03/25 12:26

相手が密かにテレフォンセックスをしてて、イッちゃったから賢者モードで静かになったんでな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてる感じテレフォンセックスはしてないと思いますw

お礼日時:2024/03/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています