電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京23区内でおいしい味噌煮込みうどんがおみやげで買えるところを教えて下さい。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

http://www.yamamotoya.co.jp/locations/index.html

名古屋出身です。
あんなにおいしいのになんで日本中に広まらないのか不思議に思っていました。
「山本屋」のHPを見たら東京にも支店ができていましたよ。

http://www.yamamotoya.co.jp/#

↑ここで通販の情報が出ています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!本当においしいですよね。東京にも当然あるだろうと思っていたのですが、なかなかなくて困っていました。通販もありですね。ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/10 18:27

味噌煮込みうどんで、よく買うのは芝安ってお店のものです。

新宿伊勢丹や日本橋三越に芝安が入ってます。
他のうどんも美味しいのでおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。新宿伊勢丹でも芝安の味噌煮込みうどんが買えるのですか!ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/10 18:25

こちらの過去質問をご参照ください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1196207
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。恵比寿三越にあるのですか!今回は行けないかも知れませんが貴重な情報本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/10 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!