dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年間、大学4年間、社会人9年間で、友達と部活で本気になったとか、体育祭でて一体感感じたとか、恋人にドキドキしたとかって経験マジで一回もないから、楽しいと感じたことないので、30代独身童貞ですがいつかそういう日が来ると思いたいんですが。

質問者からの補足コメント

  • 実は風俗は行ったことあるけど楽しくなかったです。演技してるって知ってるから冷めます。
    ここまでの僕みたいな人見た事ありますか?
    教えてください。

      補足日時:2024/03/26 10:03

A 回答 (8件)

ほぼ私と同レベルの絶食っぷりですね。

はっきりいうとこのままではそういう日は来ません。何かしらサークルなどに行かない限り
    • good
    • 0

アラサー男性 


此処等で一度立ち止まりリセットして下さい
人生の新しいページ白紙から書き込みされては如何ですか
自信の人柄 物腰 知性
教養 経済力スキルアップして下さい
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

本気とか一体感とかドキドキとか


そういう心の問題の話をされても言い様はありません
人それぞれだとしか言い様はない
質問者さんは、自分で自分の事をそう思っている、というだけの事
「見た事ありますか?」という質問でしょうが、超能力者ではないので他人が何を考えているのかなんてわかりません
本気でドキドキできるよう自分で努力してください
他力本願は無意味です
    • good
    • 0

で? 質問はなんですか?

    • good
    • 0

> 30代独身童貞ですがいつかそういう日が


>来ると思いたいんですが。
超イケメンなら、来ますが。。。。

その感じの部類で思いたいで
来ることないです。
行動力が低い人には、きっかけも
チャンスもきません。

一生そのままです。
思うだけで叶うなら、誰でも叶ってます。。。

社会人サークルでも習い事でも何でも
携われる居場所に赴く、行動力や気持ちがないからには無理です。
さらに人のために行動したことがない人も無理でしょう。。。あまり人のために行動しない人は、好かれません。。。

自分で飲み会作ったり、イベント作ったりしないと無理です。

もちろん今までやって来なかったので、ハードルはめちゃくちゃ高いけど、特に社会人になったら、受け身でいる場合は、積極的な行動で様々なところへ参加しない限りは無理だし、参加したところで人のために行動したことがない人は、人ととの関わりが希薄なため、人と親しくなるのが難しいでしょう。

なので、その性格や行動を自覚して変えないと一生無理だと思います。
特に30過ぎてからの男性へのハードルは高くなります。。。接し方もあるし、収入も。。。

もうなりふり構わずに男女性別や見た目の面も問わず連絡先聞いて飲み会をあなたが開いてください。
その上でさらにお花見やバーベキューなど企画してください。。。。
それでも報われないことも多々あるし、人が集まらないやクレームも出てきます。

それらを乗り越える苦労も覚悟で、行動力を上げないことには一生無理です。。。
    • good
    • 2

自分から何にも行動してないのにそういう日が来るわけはありません。

自分が動いていくから色んなことや出会いがあって楽しいとかツライとか色々あるわけなので、自然に訪れたり誰かが何かしてくれるという事はないです。
    • good
    • 1

泡風呂行けば「ドキドキ」を感じて


童貞も捨てれる

正に一石二鳥!
※ドキドキは1回目のみ
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A