dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞大学生の男です
今度初Hしますがすね毛は見た目的に剃った方が良いでしょうか?
それとも剃るとチクチクしたりしてしまうから剃らない方が良いですか?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 初めてなのですぐ果ててしまいそうでそっちも不安です。
    舐めたりして満足させてあげれば問題ないでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/26 23:40

A 回答 (8件)

NO3です。


>舐めたりして満足させてあげれば問題ないでしょうか?
⇒はい、問題ありません。
 ただし、先に満足させましょう。
 男は出してしまうと、賢者モードになり、舐めるのもいい加減になり
 ます。女性を頂点に導くまで、舐め続けるのは至難の業です。
 前戯を徹底して行い、女性を天国に導いてから合体しましょう。

>初めてなのですぐ果ててしまいそうでそっちも不安です。
⇒それなら、2回戦目でカバーしましょう。
 1回出して仕舞っても、2回戦目は長持ちします。
 これで、合体すれば、女性を満足させる事が出来ます。
 じつは、若い頃、私も早かったです。
 合体して1,2分でドッカン (-_-;)
 でも、ゴムを取り替えて、再合体。
 今度は長持ちして、彼女を天国に導きました。
    • good
    • 4

自然体で良いのですよ!



男子は男の身体
女子は女の身体

外部加工する必要は有りません
病気は除外ですので・・

長く生きて来た人間からの正直な助言として、脳の片隅に留めて置いて頂きたい
    • good
    • 1

剃ってから時間が経つとチクチクするので、


できるだけ直前に剃りましょう。当日の朝とか。
    • good
    • 0

お相手が毛深い男性が好きか嫌いか聞いてみてそれから剃るかキープか決めれば良いと思います。

    • good
    • 1

専用のワックスを使ったらいいさ、毛切れしたりの事故防止の為にも股間もツルツルにしましょう、結果報告待ってます。

    • good
    • 0

そんな事は気にしません。


それより、長持ちしますか?
3擦り半じゃ、恥ずかしいですよ。
せめて、5分は頑張りましょう (^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

AV見過ぎ!


そのままで良いのです。
彼女からリクエストがあったら考えましょう。
    • good
    • 4

剃らなくて良い気がするけど、その女性によりますね。

。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています