dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は障害者でお金がないのに、胸チラがもし見れるのなら、1回につき2万円とか3万円かけてでも見たいです。それぐらい胸チラって普通に見れないものだし、風俗業界にも自分好みの胸チラを見れるしくみが世の中にないです。多少は共感できる男性も多いと思いますが、僕の場合は女性の胸への執着心が強いし、金銭感覚も狂っていてヤバいでしょうか?それでも親友になりたい女性もいるし、普通の人になりたいです。こんな僕はちょっと痛い人ですか?気持ち悪い人ですか?可哀想な人ですか?

A 回答 (3件)

お礼へ


性癖としてそれを解消する為に風俗に行くとか、胸の開いた服を着てる人を見てしまう、というなら普通の範囲です。
自分の好み通りに胸が見える服を着てる女性がどこにもいない、と嘆き出すと女性を何だと思ってるのだという話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

男女ともにアサーティブな態度をとることでバランスがとれると思います。男性は自分の女性の胸を見たいという気持ちと、女性が胸を見られて不快に思うとか恥ずかしいと思う気持ちの両方を尊重して行動します。一方女性も、男性によこしまに胸を見られたくないという気持ちと、男性の胸を見たいという気持ちの両方を尊重して行動するのです。

個人的には、女性は、胸元が開いている、開いていない関係なく、自分の着たい服を着ることでバランスがとれると思います。どうしても胸を見られたくなければ、胸元の閉じた服を着たり、胸元防止カバーをつけるのも仕方ないことですが、基本はきたい服を着ればそれでよいと思います。ただ、最近は一昔前に比べて女性の胸元が見えるのを警戒するあまり、胸元の閉じた服を作る業者があまりにも多すぎるのが気になるだけです。

>自分の好み通りに胸が見える服を着てる女性がどこにもいない、と嘆き出すと女性を何だと思ってるのだという話になります。

その発想は僕にもあり、女性を性の道具として見ているのを表に出してしまっているのはわかります。ただ、世の中にはいくらでも胸チラを見れる人がいるのに自分は見れないとか、たとえ風俗であってもどこへ行っても胸チラを見ることができないという想いから、僕は自分を抑えきれなくなっているのです。

お礼日時:2024/03/26 21:57

かなり痛い人だと思います。


胸チラに執着するのは別にいいんですが、身の丈に合わないお金の使い方ができないのはかなり痛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人一倍お金が必要なはずなのに、お金を稼げないんです。僕の持つ障害を持った人の一部が生きづらいと言われるのも頷けます。

お礼日時:2024/03/26 21:17

何が一番かわいそうって、あなたは一生恋愛できません。


女性を自分の性の道具としか見られないからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。僕は女性を性の道具として見がちなのは確かです。

ただ、僕は女性に対する外面は良い方です。相手の嫌がることは避けようとするし、コミュニケーションをとる努力もするし、人として見る努力もしています。それに、本当に好きな女性に対しては、性の道具として見ません。

ところで、普通の男性でも、相手の女性を不快にさせなければ、胸をちらっと見てしまうのはべつに普通のことだと思うのですが、それと僕の違いはなんなのでしょうか?

お礼日時:2024/03/26 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています