dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女じゃない人とエッチをしようとして勃起しませんでした。これはよくある事ですか?彼女とする時はたちますか?ちなみに初めてでした。

A 回答 (6件)

>彼女じゃない人とエッチをしようとして勃起しませんでした。

これはよ
 くある事ですか?
⇒健全な男ならめったに無いです。
 風俗に行けば、彼女でも無い嬢にギンギンになります (^o^)
>彼女とする時はたちますか?
⇒100%勃ちます。
 初めてHしたのが彼女(つまり童貞でしたが勃起しました)
 その彼女と結婚
 離婚せずにズ~と一緒。
 彼女とHした時は必ず勃起しました(50年位) (^o^)
    • good
    • 0

彼女じゃない人とエッチをしようとして勃起しませんでした


  当然です 男は感情でもって大きくなるのですから
当然 ものの中にやる気満々液が海綿体に入って大きくなるから
彼女とやらないと しても後悔するだけですよ!
    • good
    • 0

興奮し過ぎた時とか、緊張していると


勃起しないことがあります。

つまり、よくあることです。

AVの男優。

皆が見守る中、勃起させるんですから
あれはあれでスゴい技術なんだなあ
と思います。



中学生です。
 ↑
相手は成年ですか。

未成年相手のHは、犯罪に
なり得ますよ。
    • good
    • 0

面白い


爺さん驚いていますよ
    • good
    • 0

取り敢えず出来れば


風俗でもう
一度試してみて下さい
少しお高いお風呂屋さんお薦めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です。

お礼日時:2024/03/27 18:41

愛情不足ですよ


しかし彼女居るのにそんな事しないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいません。すみません説明不足でした。

お礼日時:2024/03/27 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています