dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半で、ED治療薬を使っていると恥ずかしいですか?
引きますか?

A 回答 (5件)

引きます。


20代後半なら、何時でもどんな時でも勃つのが普通です。
私はその頃、何時も3回戦出来ました \(^o^)/
    • good
    • 0

過酷な仕事 食生活 満足な人は少ないです



精神的にもボンチは起たんようにもなりまする

恥ずかしいと言うとる場合でないです
    • good
    • 0

女の子が二人いるので彼女らにも聞いてみた。



・・・

10代女性「引く。カミングアウトにも程がある」
30代女性「引く。自己満足目的で他人に意見を求めるメンタルにも引く」

オッサン「別に良いんじゃね。薬を使わなきゃそのチッコイのが起たず性行為に至らないんだろ?必然だよ、必然。腹の上で死なないようにしよろ。心臓への負担は半端ないと聞いてる」

共通認識「EDに至った理由をなおざりしているほうが恥ずかしい」
    • good
    • 0

心臓に負担がかかる薬らしいから、若い人で使うのは少数でしょう

    • good
    • 0

外見からは見えませんし


今の若い人は洋式トイレで座ってする
スマホなどの依存がある
風俗は毛嫌いするのにエッチな情報がすぐに手に入る
などの要素が多く割礼もしないから 
やりたくてもできないと焦り気味
仕方ない事と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています