アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になって付き合ってから、そういった夜の行為はどのくらい経ってからしましたか?
彼はすぐでもしたい派で、すぐしてもいいのか悩んでます。
皆さんの意見を聞いて参考にしたいです。

ずっと年上としか付き合った事ない私が、初めて年下の彼氏が出来ました。
しかも恋人が出来るのが久しぶりで、そういった行為を付き合ってどのくらいでするのがいいのか分からず悩んでます、、

私は大事にしたいし3〜4ヶ月とかかなと思ってましたが、彼は未経験な事もあるからかすぐでもしたい、愛情表現の1つだと思ってるからと。
でも私が3〜4ヶ月経ってからがいいって言うなら、無理させたくないし嫌な思いさせたくないから待つよとは言われました。

正直これまで付き合って来て、そんなに待ったのかと言われたらそんな事はないし
全然付き合ってすぐそういう行為もして来たので、嫌とかではないんですが
やっぱりちゃんとするなら待った方がいいのかなとか思ってしまうんですけど、どう思いますか?

やっぱり待った方がいいですかね?
皆さんはどれくらい経ってしたのかお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

気持ち次第って所でしょう。

彼氏の本気が伝われば今すぐだと思いますし、誠実さがイマイチかな?とか不安が残れば何となく何時まで経っても出来ないでしょう。
逆にしなくても良いと思う。

彼氏の行動や言葉に本気を思わせる事があれば自分も納得して体許すと思います。
それまで待って貰っても良いと思います。

経験無い彼氏なら不器用でも真摯に向き合って貰える事が嬉しくなれば待つだろうし待てなければ遊びだと判断しても良いと思います。

私が童貞の時は付き合って2ヶ月でしちゃいましたね。
妻の時はデート当日からしちゃいましたね。
歳を追うごとに早くなりました。
どちらかと言えば、経験してから付き合う事が多いから経験出来なければ彼女にはしなかったです。
妻の場合も経験してから正式に付き合う様になったです。
やっぱ体の相性は大事で性癖や強さなど合わないと彼女として付き合えないからです。

変な話、付き合ってするか?付き合う前にするか?での感覚がわかる人しか納得しないでしょう。
体が先だと遊びだと思われる?って所が焦点かな。
妻も私も経験ありなので、どの部分に納得出来れば深くなれるか?での話し合いからのS○Xかな。
まあ、ムードもあるしそう言う環境を作ってからの口説きがその気にさせる!?と思います。
    • 0

待ったから大事にされる、大事にしてることが伝わる、とか無いと思います。

この人となら!と思えたらいつでも良いと私は考えます。
それが、1日でも半年でも。

まぁでも、あんまり焦らすと男性側が自信無くなっちゃうかもですよ!自分とはやりたくないのかな…って。イヤなのかなって。
    • 0