dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンな人にはアダルトビデオは必要ないですか?

A 回答 (8件)

下半身事情にイケメンもブ男もない!!


スケベじゃない男は価値もない!!
もちろん必要。
    • good
    • 1

福山雅治やウエンツ瑛士が「AV好き」を公言しているなど、AV蒐集や鑑賞を趣味とする芸能人も少なくないんですが・・・

    • good
    • 1

必要だろ。


イケメンが出演するBLアダルトビデオは女性に大人気だぜ。
活躍の場があるんだ。
    • good
    • 0

必要ありません。


イケメンは持てますからね。
生の女体を鑑賞出来ます。
作り物のビデオ等不要ですよ。
    • good
    • 0

AV好きやねん、へたなドラマよりいいのよ。


腰の動きが好きやねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンです?

お礼日時:2024/03/31 08:08

イケメンもブサメンもビデオは必須アイテムですね。

(^o^)
    • good
    • 0

必要なくくないですわ。


イケメンだからこそ、時代と共に変革する
プレイに精通しておく必要がある為、技を
磨き、研究するツールとなりますわ。
何事も不断の努力が大切なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

イケメンだからといって、女性にもてるとは


限りません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています