アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のカンジダが長期化しておりなかなかセックスができません
月1くらいの頻度で会うのですが休みほぼ無し朝帰りがザラにあるレベルの多忙さでその影響でカンジダを発症しそれがずっと続いている状態です
一応彼女の方で婦人科に月数回行き薬も貰っているらしいのですが毎日の激務の影響なのかずっとぶり返してばかりのようです
「誘いはカンジダ落ち着いてからだと嬉しい」「せめてお互い万全の状態で楽しみたい」と身体の状態をそれとなく聞くとそうした返事が返ってくるのみで今は普通のデートを続けています
一応ホテルでセックスせず裸でまったりするのは大丈夫との事ですが、彼女自身ヒートアップしやすいタイプでいざそうなった時にできない事を考えるとやはりホテルは完治してから行きたいと了承はしつつもあまりノリ気ではないようです
時々カンジダが落ち着きセックスができる時もあるのですが3~4ヶ月に一回ほどの頻度です

現状多忙な彼女の身を案じつつも少しでも激務の癒やしになれるよう楽しいデートを心がけていますが同時にずっと悶々としている自分もいます
今はただ時の流れに身を任せるしかないのでしょうか

A 回答 (1件)

免疫力が強ければ感染しにくいし回復も早いでしょう。

免疫力を下げるのはストレスです。過労は最悪。休養をとるように心がけましょう。
彼女にストレス与えないようにするのが最善でしょう。免疫力は腸内フローラを良くすることですから、便秘もいけませんね。繊維質を摂って食の質を良くする。デートで出歩くこともストレスかもしれません。女性は化粧に何時間もかけます。
    • 1