dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏におっぱい柔らかーい、なんでこんな柔らかいの?ってびっくりされるのですが、柔らかくない人なんているのですか?それともハリがないと言いたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

豊胸はカッチカチだから、豊胸しかしらんのやろ。

BBAになると、ハリがなくなり垂れてるからかと。
    • good
    • 2

男とはそんなことを言う生き物です

    • good
    • 0

これは女性本人にはわからないでしょうが


若い子の体は硬い

何か運動でもやっているの?というくらい
硬い
とくに10代の子がそうです

腕でも足でも筋肉がピッシリ詰まっている感じです
胸もそう

これは本人からすると
比べられないから
わからないでしょうね

そこを過ぎると
だんだんと柔らかくなってきます

でもこの感触は
見た目ではわかりません

これからは
もっと柔らかくなってきますよ
    • good
    • 0

いままでマネキン触っていたのだろう。

    • good
    • 1

何で柔らかいか聞きたいわけではなく、おっぱいの柔らかさに感動しての言葉なんです。

ツッコミは入れないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています