プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小野リサさんの肩は変にたくましくないですか?
なんかやってるんですかね?
池江璃花子さんみたいやから水泳ですかね?
結婚が続いていたら、腕力で夫を尻に敷く、かかあ天下な妻やったですかね?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「小野リサの肩」の補足画像1
      補足日時:2024/04/03 23:57
  • お二人とも生まれつきの骨格やと言うてはりますんで、同じ答なので甲乙つけがたいです。
    今回はちょっと、ベストアンサーはやめときます。すみません。

    お二人とも、お返事くださいましてありがとうございました。


    私は、小野リサさんのライブには二回行ったことがあります。

      補足日時:2024/04/09 22:26

A 回答 (4件)

松坂慶子は最近凄く若い頃の昔のドラマがテレビで放送されててボクはそれが好きで毎回見たのですが若干21歳の松坂が超絶綺麗でした。


その松坂が道歩いたりしてるシーンで肩が今の綾瀬のような肩をしていたのでそれを思い出して書いたわけなんです。
「思い橋」(1973年) というドラマです  sukopon
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのドラマ私も見たいです。寅さんの松坂慶子やと30才くらいでちょっと歳とってますね。でも骨格は寅さんでもわかりそうですが。


ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 10:35

No.2 sukoponです


言いたかったのは肩の骨格なんですよ
いかり肩ってあるでしょう
多分遺伝的なものだと思いますが
水泳選手みたいなんですわ
「小野リサの肩」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、綾瀬さんはいかり肩かもしれませんね。石田ゆり子は間違いなくそれです。松坂慶子はよくわかりませんね。歳とると骨格の良さもわかりにくくなるもんかも知れないですね。

お礼日時:2024/04/04 10:20

単にそういう骨格なのでは?(笑)


綾瀬はるかも水泳肩していませんか
あと若い頃の松坂慶子もそうでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綾瀬さんのノースリーブは最近見ましたが、腕を曲げてるとこは見てないんで、たくましさは感じなかったですね。
松坂慶子さんは最近は、ノースリーブにならへんから、わからないですね。
石田ゆり子さんは筋肉質のはずですね。ノースリーブになっても、なぜかそんなふうには見えないですけど。

お礼日時:2024/04/04 01:07

そう言われればそんな感じもしなくはないですね。


これは小野リサさんの骨格がそういうかたちなんじゃないでしょうかね。
あと、考えられるのは、ギターをかなり弾いているでしょうから、
その影響でしょうかね…!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
ギタリストはノースリーブになったらみな、筋肉質なのかもしれませんね。

お礼日時:2024/04/04 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A