プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年25歳になる女性です。
私には同い年の飲み友達がいます。

飲み→彼の仕事場の空いている部屋で一緒に寝る
が数回あり、体の関係はないのですが、手を繋がれたり頭を撫でられたり、ハグをされます。

彼は同い年で自営業をしており、仕事に集中したいのと、彼女に構ってあげれないため今は誰とも付き合わないようです。

Q1.これは脈なしでしょうか
Q2.また手を出してこないのは魅力がないからでしょうか

A 回答 (6件)

>Q1.これは脈なしでしょうか


今が脈なしなのか、将来的にも脈なしなのかは分からないというのが正直な所です。

ただ、彼がそうは言いつつも、たまたまド・ストライクの女性が現れた場合、仕事となんとか両立して付き合う可能性もゼロでは無いでしょうから、判断が難しいところかと思います。

>Q2.また手を出してこないのは魅力がないからでしょうか
これは他の人も言っている通り、手を出してしまうと責任を取らないといけませんから手を出さない可能性があります。

他には、きちんと付き合わないと手を出さない人も居ますので、これも判断が難しいところです。

それで身体の関係はありませんが、一緒に寝る、ハグをさせる、頭を撫でさせる(容易に触らせる)などはとても良くない事だと思います。

何故なら、結局は交際してもいないのにこういう事を許す女性は『緩い』とか『ガードが甘い』とかになってしまい、手堅い男性から見るとこの人大丈夫なのだろうか、、、、などと値打ちが下がってしまう恐れがあります。

また、いつでも本気を出せば付き合えるとか、いつでも何かできそうなどとお手軽感なども持たれてしまい、魅力も失われてしまいます。

本来女性とのそういう事は特別な事であり、付き合ってからこそ許される事でもあるのです。
その特別な事が容易にできてしまう女性であれば、余計に慌てて付き合わなくても良い!という事にもなりかねません。

言い方は辛辣かもしれませんが、今のあなたの状態は、お金さえ出せばいつでも会えるホステスやセクキャバの女性と同じでもあるのです。

ですのであなたの魅力や値打ちを取り戻したいのであれば、今後はきちんと距離感を保って交流する様にしてください。
あえて少し距離を置いて、追わせてみても良いかもしれません。

将来的にあなたの事が脈ありであれば、彼も何とかあなたとの良好な関係を維持するのではないかと思います。
    • good
    • 2

Q1.これは脈なしでしょうか



脈アリでしょうね。
好意が無い人がこのようなことはしません。
好意があるから、一緒に寝たり、ハグするわけですから。
好きに決まってます。


Q2.また手を出してこないのは魅力がないからでしょうか

あなたを大切に思っているからではないでしょうかね。
また、告白して付き合ったら性行為をする。
という流れを大切にしているのではないでしょうか。


中途半端な関係がつづくとあまりよくないと思いますので、
なるべく早く告白したほうがいいじゃないでしょうかね。
だらだらとどっちつかずの状態がつづくのは良くないと思います。
ですので、このいい雰囲気の中、告白されたほうがいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

貴女は付き合ってもない男性と一緒に寝れる女性なのでセフレにはなれますが彼女にはなれないかと。



体をエサに男性は釣れません。
    • good
    • 0

遊び相手にすぎません。

    • good
    • 0

今は、仕事に集中したい、これが全て、だと思います。



脈なしでも無いし、質問者さんに魅力が無いわけでも無いと思います。
    • good
    • 0

本人が言ってるとおり、あなたに限らず、今は彼女を作る気はないのです。


たがら、脈がないと言えばそのとおりです。

手を出したら、彼女にしろと迫られるから、手を出さないのです。
魅力というか、理性失うほどには性欲を掻き立てられないということです。
性欲処理だけなら風俗などで金出せばできますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A