No.1ベストアンサー
- 回答日時:
どこのSNSの事ですか?また社会(的)リスクですか・・・。
ニーズはあります。ニーズがあるからキャンペーン(懸賞)が成立し、各企業が力を入れて行います。一般の多くの企業が経費をかけキャンペーンを行う理由を考えれば解ると思います。
会社の経費をかけ行うという事は、プラスが無ければ成り立ちません。マイナスとなるようなことに経費を投入できますか?大人なら判るでしょう。株主に対して、きちんと成果を出し説明できるからこそ懸賞を行います。ご自分で『いい年をした』とおっしゃるなら、この位の事はご理解できていると思うのですが。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
カラオケ店の懸賞に応募しよう...
-
xで懸賞しているのですが、xの...
-
懸賞しているのですが、x凍結を...
-
人間関係
-
懸賞モニター当選を断わっても...
-
参政党が強い
-
稻荷大社神籤第十一番號解籤,謝謝
-
抽選で毎回当たる人と、何度応...
-
朝日新聞BEパズルのEメールでの...
-
求幫解籤
-
八坂神社籤詩求解
-
能幫我解日文籤嗎
-
ジョージアの懸賞で当たったこ...
-
コンビニに置いてあるとある一...
-
あたったけなぁ?
-
1999.04.18生まれ AB型の 2017...
-
もしも‘訳ありおみくじ’があっ...
-
ネット懸賞に当選経験ある方!
-
「当たらないもの」、教えて・・・
-
最近嬉しかったことを教えて ♪♪♪
おすすめ情報