人気雑誌が読み放題♪

応募方法が判りません

A 回答 (4件)

特定の応募用紙などは無いので、自分でEメールを

作成して応募します。
クイズの答え、住所、氏名などを作成し、記載してある
宛先ににEメールを送付します。
    • 20
この回答へのお礼

有難うございました。今までEメールの回答方法が判らないので葉書を出していましたが、これからは
Eメールで回答できます。

4月21日のパズルの答え

B 漢字ナンクロ  連休
C 数独       10
    • 0

beパズルの応募方法はどうするのですか。

• 38

bepuzzle@asahi.com宛てでは?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6802404.html
    • 3