dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
懸賞って本当に当たっているものなのでしょうか??
その真相を探るべく質問させていただきますw

懸賞で何か当たったことのある方、いらっしゃいましたら。。。

1.商品名【例・Ipodnano】
2.それはいつ頃??

この2つでお願いします。
特にIpodnanoなど高額商品が当たった!という方のがお聞きしたいです。

それ以外でもどんどんどうぞ!お願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

こんばんは!! 懸賞が趣味になって今年はバンバン応募してます。


・・・なので全部今年の話です。

一番のヒットはサントリーのウーロン茶 ipod mini グリーンを当てました。8月です。 パンダとPK合戦でゴールを決めた時は 思わず叫んでしまいました(^^ゞ

6月頃トヨタ自動車の懸賞でWチャンスのグルメセレクションカタログ当てました。 まだ使ってないので今年のクリスマスに鍋セットでも頼もうかと思ってます。

アサヒのビール5(?)本セット【東京ラブストーリー風のCMで冷蔵庫を開けたら 彼女の知らないビールが入ってて。。。というCMの】
7~8月にインターネットで応募した のどごしビール24本1箱

今やってる歌ジャケのミニボストン 水色(だけどジャケットはなかなか当たらず) エステ券は2回来ましたが 怖くて使ってません。。。

当たり出したら面白くて これからもいっぱい挑戦したいと思ってます(^o^)丿
    • good
    • 0

1、ファッション雑誌の懸賞でATのジャケット


  (4-5年前)
  →ファッション雑誌の懸賞なんてホントは誰も当たってないんじゃないの??と思いながら出したら当選しました。5名とかだったので雑誌の当選者と見たときは本気でびっくりしました。

2、カルピスウォーターでウクレレ
  (4-5年前)
  →自分の中で懸賞ブームでなんとなく集めて出したらあたりました。けど使い道が無くて一度も使っていません。

3、けんちゃんヌードルでゲーム
  (10年以上前)
  →もうあんまり記憶にありませんが、多分応募じゃなくて当たりが出たら、プレゼントとかだったとおもいます。

最近は何もあたってないけど、またちょこちょこ出していこうかなぁとこの質問を見て思いました(^^)
    • good
    • 0

時期は詳しく覚えてません。



・お風呂ラジオ(17年前)
・ニューヨークメッツのお楽しみ缶(Tシャツ、タオル他数点)(5年前)
・COOK DOの中華食器(18年前)
・ポケモンカードケース(5年前)
・キャビンのジッポライター(6年前)
・キャビンのジャンパー(?)
・金満福?の点心セット(6年前)
・ドコモのクオカード(6年前)
・発泡酒2缶(1年前)

多分まだあると思いますが。
    • good
    • 0

1.サッポロオリジナルTシャツ



2.先週

「もれなく」ではなく「抽選」です。 念のため。
    • good
    • 1

今思い出せるものをあげていきますと…


・マッサージ機(5年位前)
・CD券(5年位前)
・車購入資金10万円(5年位前)
・商品券1万円分(二年前位前)
・カラダスキャン(今年の春)
・野球観戦ペアチケット(今年の春)
・図書券5000円分(今年の夏)
・図書券2500円分(先月)

などでしょうか。
五年位前は、一生懸命に葉書を書いて懸賞に応募していましたが、
最近はネットで応募が多いですね。
    • good
    • 1

結構ネットでの懸賞に応募してるのですがなかなか当たりません。


唯一覚えてるのが

1.トリンプのブラジャー
2.5年くらいまえです。

高額じゃなくてすいません(笑)
    • good
    • 0

高額ではないのですが・・・



この「教えてgoo」で月間マスターになって商品券をいただいたことがあります。3000円分でした。

藤子プロの携帯サイトでドラえもん&ドラミの団扇とお面があたりました。

両方とも去年のことです。
    • good
    • 0

1.iPod miniを当てました!


2.今年の7月末です。

サントリーのウーロン茶に付いてるシールを貯めてゲームに挑戦、勝つと貰えたやつです。
およそ一ヶ月強、私と彼氏(巻き込みました)で毎日ウーロン茶を飲みました。
私ってクジ運ないし、絶対に当たるわけないと思っていたので本当に驚きました。
    • good
    • 0

時期等は覚えていませんが



チョコ菓子1箱 2回
テレカ 3回
QUOカード 2回
PCゲーム 2回
ゲーム機用ゲーム 1回
DVD(定価10000円の物) 1回
液晶テレビ 1回

などなどほかにもたくさんあります・・・
    • good
    • 0

3ヶ月前ぐらいに現金1万円。


2年前にJTB旅行券1万円分。
同じ頃に蘭の花束。
5年前ぐらいにやっぱり現金1万円。
同じ頃にビデオデッキ。
大物(でもないか?)で覚えてるのはコレぐらいです。
細かいもの(シャンプーセットとか)もチョコチョコ当たりますよ。
数を打てばやっぱり当たるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!