dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
懸賞って本当に当たっているものなのでしょうか??
その真相を探るべく質問させていただきますw

懸賞で何か当たったことのある方、いらっしゃいましたら。。。

1.商品名【例・Ipodnano】
2.それはいつ頃??

この2つでお願いします。
特にIpodnanoなど高額商品が当たった!という方のがお聞きしたいです。

それ以外でもどんどんどうぞ!お願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

1、ソニービデオテープの懸賞、96年に1万円分の商品券、翌97年に防災ラジオ(メーカー希望小売価格5500円と、結構良い値段)

2、家電量販店の懸賞で、99年頃5千円分の音楽ギフト券、2002年頃ウイスキー
3、キリンの復刻版ラガーの懸賞で、98年は選に漏れたが、翌99年に当選
 概して、ビデオテープ、CD、DVDなどの懸賞は比較的当選しやすく、飲料関係の懸賞は、応募者が多いのか、なかなか当選しないようです。
 特に、酒類は、未成年者は応募できないため、まだ当選しやすいほうですが、清涼飲料はまず当選しません。
 当選するコツとしては、1つの企業、1つの商品の懸賞に、ねばり強く連続して応募されることです。
    • 0

1.Fine Pix F401(デジカメ)

2.2年ぐらい前

また、私は以前キャンペーンの請負会社で働いており、大企業のキャンペーンなどの代行をしていましたが、実際に当選者への電話連絡などを行っており、たくさんの当選者を見てきました。

本当に当るのか?と私も疑っていましたが、某ビール会社のキャンペーンのときは、応募者が予想以上に多かったため、こっそり当選者数を増やした事もありました。

私の担当していたキャンペーンの場合、高額商品当選や、大型商品当選の場合は、直接商品を送るわけではなく、事前に電話で「当選しましたが、受取っていただけますか?」という確認電話をしており、その際に電話に出なかったり、非通知拒否などで電話がつながらなかった場合は当選取り消しになっていたので、注意したいところだと思いました。何も知らない家族の方などが出て「そんなの応募してないからいりません」といわれて取り消しになった方もいました。。。

というわけで本当に当たるものなので、頑張って応募してください。
    • 0

1 iPod shuffle

2 今年の夏

1 体脂肪計
2 今年の夏

当たり年でした(^-^)
    • 0

あまり高額ではないかも。

。。

1:コカコーラ音楽ギフトカード1万円分
2:3年くらい前?

1:KIRINアトランタオリンピックの腕時計
2:今年だったかな?

1:コカコーラハリーポッターの非売品PS2ソフト
2:去年かおととし。。。

1:コカコーラTシャツ(デザイナーTシャツとミッキー)
2:おととしと去年

一番最近ではアイスの「爽」の上戸彩のケータイストラップがあたりました。
モノはまだきてませんが…(^_^;;
    • 0

1.MDウォークマン 2.6年くらい前

1.靴 2.去年
1.ロールケーキ 2.去年
1.洋服詰め合わせ 2.去年
1.洋服 2.去年

あとはちょこちょこ小さいものがあたっています。
    • 0