dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃお、りぼん、なかよしの中なら、どれが好きですか?ちなみに私はちゃおです❗

A 回答 (4件)

懐かしいね。


私は、なかよしでした。
妹は、ちなみにりぼん。
発売日に買いにいって両方読んでました。
    • good
    • 1

懐かしいですね。

私はときめきトゥナイト世代ですけど、ちゃおは付録が
良かったんですね。りぼんは、全員応募すると貰えるものがあったのですが
今は無いのかな?

わたしもちゃおかな。でもりぼんも惜しい。
    • good
    • 1

中2まではりぼんを買ってました。


付録目当てですけど。(笑笑)
    • good
    • 1

私が小学校の頃はりぼんでしたね。


りぼんの付録がいつもよかったので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!