dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな地区 →
好きな場所 →

教えてください。
どういう風に気に入っていますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/29 18:49

A 回答 (4件)

好きな場所は川。

見ていると落ち着くからです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

マイナスイオンたっぷり

お礼日時:2018/05/29 06:36

好きな地区は、住んでいる目黒区も緑豊かな住宅地で好きですが、お隣の港区も洗練されたオシャレな都会で好き。



好きな場所は、湘南の別荘の近くの海や山。
先日取った写真です。
「好きな地区 好きな場所」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和みます。

ストーカーの被害が和らぎました。

お礼日時:2018/05/29 08:33

一番好きなのはやはり新宿かな。


あと吉祥寺や北千住、お台場駅とか。
若い子がとっても多いので。
地方だと静岡や名古屋。
温暖なので…。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

刺激的ですねー

お礼日時:2018/05/29 06:35

好きな場所 → 私の生誕地でもある大阪の日本造幣局がある街です。


好きな地区 → 四国中央市、誰も嫌と言わず着いてきてくれた。
「好きな地区 好きな場所」の回答画像1
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分は、お金が好き。

お礼日時:2018/05/29 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!