アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝日新聞のbepuzzle@asahi.comにアクセスする方法を教えて下さい。

A 回答 (7件)

bepuzzle@asahi.comはメールアドレスですので、サイトのようにアクセスはできないと思います。


パズルの答えや必要事項(住所、氏名)を書いたメールをそのアドレスに送信すれば応募できます。
    • good
    • 5

bepuzzle@asahi.comにメールする。



決められた書式はないので、答え、住所、氏名を書けばOKです。
    • good
    • 0

回等 数字の合計 14

    • good
    • 0

パズルの答えを応募したいのです

    • good
    • 20

A迷路      回答15番目


B漢字ナンクロ  回答  代金
C数独      回答  7
    • good
    • 1

2012年7月28日(土曜日) 朝日新聞 beパズルの答え


A (セイムセット) = 3-10
B (クロスワード) = アロハシャツ   
C (数独)     = 9
    • good
    • 0

2012年10月13日付けの問題回答です。


  (B)の回答は、 6です。
  (C)の回答は、 2+3=5です。     以上です。 
      
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!