アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの不正アクセスの件で、楽天kcから連絡があり、092-303-5631に折り返しても、繋がりません。深夜や早朝に100回はかけてます。
混み合ってるアナウンスが流れるだけです。
先月も不正アクセスで、とめられて繋がらないので、そのカードは放置し、新しく作りました。通話料の請求は千円超えました今回新しいカードも不正アクセスで使えなくなりました。今回も通話料だけとられて腹ただしいです。092-303-5631からは13時頃に着信がありましたが、仕事中なのでとれませんでした。
どうしたら良いですか。というか皆さんどうしてるのですか。

A 回答 (5件)

ゴミカードいらんわ

• 0

解約

• 0

回答:つながるまでまつ。

掛け直ししたところで待ち行列の最後になるだけなので、掛け直ししない。
俺が持っているカードには裏面にナビダイヤルもフリーダイヤルも記載されている。
    • 0

本人認証サービス(3Dセキュア)

楽天カードでは、より安全にインターネットでお買い物できるよう「本人認証サービス(3Dセキュア)」のご登録を推奨しております

予防が第一で
どこかで情報が漏れているかと思います。

上の登録されてますか?

してないならする

してるなら
そのセキュアがワンタイムパスワードだったり、スマホの指紋認証に対応した会社のものに変えるなりした方がいいです
    • 0

どうして楽天カードを使い続けるの?

電話対応の時間やストレス。通話料千円超なのでしょう。ばかばかしいと思いませんか。他のカード会社にすればいいのにさ。例えば、フリーダイアルでカスタマー サービスセンターに電話を掛けれるカード会社とか。
 所詮、楽天カードはそういう対応しかできないカード会社だという事なのでしょう。質問者様との相性最悪!
 2社目、3社目のカードは発行済みですか?

どちらにお住いか判りませんが、カードカウンターがお近くにあるカード会社など、一度、冷静に判断されることをアドバイスします。
    • 0