dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カード なう(2024/05/28 19:45:52)ですが、6月分ではなく7月分の支払いにしたいです。
今日カードを使って支払った場合、6月分になりますか?

7月分にするにはやっぱ6月1日からですか?

A 回答 (3件)

月末締めなので7月の支払いにするなら6月に入ってからが確実です。



今利用した場合でもカード払い手続きした時点ではなく店舗側がカード会社に売り上げとしてあげたときなのでその処理が遅くなったり、通販などでは注文時ではなく出荷時に売り上げとすることも多いので状況によっては7月になる可能性もあります。
    • good
    • 0

その通り。

    • good
    • 0

\(^p^)/ リボ払いにしちゃえばO,,,,,






              ( ・`ω・´) OKじゃないYO やめとけ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A