dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブヒィぶぅ

子ブたんですブゥ・・・

みなさんは、最近、
「あれあたったかぁなぁ?、それともあたらなかったかなぁ?」

例:サマージャンボ宝くじあたったかぁなぁ?
  ○○の懸賞あたったかぁなぁ?
など、あたったか、あたらなかったか、考えてしまったこと、
または普段考えやすいことはどんなことですか。

なお、昨日、ひだり足の小指、柱にあたったかなぁ?
という、イタイイタイブゥなあたりは、梨ですブゥ

A 回答 (14件中1~10件)

「ブヒャヒーンぶーぶー!!」( ゚д゚)/


「あいさつなんだか、なんなんだか!?」ヾ(゚д゚ )

「ありゃりゃ、復活してやんの!!」( ゚д゚)/
「毛根に似ず、しぶといのだろ!!」ヾ(゚д゚ )
「パスワードの再登録を…!!」( ゚д゚)/
「余計なことは言わんでいい!!」ヾ(゚д゚ )

「上西議員のケツの穴から手突っ込んで…!!」( ゚д゚)/
「下品な話ならおやめください!!」ヾ(゚д゚ )
「Twitterでガタガタ言ってるんでしょ!!」( ゚д゚)/
「誰が!?」ヾ(゚д゚ )
「秘書!!」( ゚д゚)/
「あ~、ね~!!」ヾ(゚д゚ )
「あと、バカ一代ね!!」( ゚д゚)/
「いや、バカって言うな!!」ヾ(゚д゚ )
「どうして、みんな、泥仕合なのかな!?」( ゚д゚)/
「知らんがな!!」ヾ(゚д゚ )流行ってんだろ
「みんな、キングオブコント出ればいいのに!!」( ゚д゚)/

ヤングコーンは、ツノにするといいですぶー。
暴れ牛、暴れ馬になって、ご先祖が大変ですぶー。

あと、(近所で)雷に当たったのは本当の本当ですぶー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

ごめんなさいですブゥ
バカ一代の話題は、ここではやめておくのがいいですブゥ
2chに任せるブゥ

>ヤングコーンは、ツノにするといいですぶー。

ユニコーンになって、天高く飛べるのではないブゥ???

トウモロコシの毛って、植毛できるの?

お礼日時:2017/07/24 20:34

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>まとめないでほしいですブゥ

そうすると永久に質問を締め切れない可能性がありますよ。

>子ブたんからの絶対もうかる投資話ですブゥ
>アデランスの株が急騰するですブゥ

一日中チャートとにらめっこしながらスキャルピングしましたが、少ししか損失を補填できませんでした。これだと全然勉強時間が取れないのでダメですね。今度の模試で数学0点取ってしまいそうです。ん?0点だと1点も取ってないからそう言わないのかな?このペースだと一生受からない。

ハゲていると思われている人が復活したからですか?しかしもう消えていたので急落するかもしれませんね。それとも「このハゲ-!」のおかげですか?でも何故アデランスだけですか?他にも髪の毛に関係する会社ありますよ。
それにしても、ハゲは隠さなければならない程恥ずかしいことなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

>そうすると永久に質問を締め切れない可能性がありますよ。

ないですブゥ

>一日中チャートとにらめっこしながら

アデランスのチャートですか?
アートネイチャーのチャートですか?
それとも・・・

とりあえず、へんなヒツジも禿げてきたということですねぇ

お礼日時:2017/07/24 20:49

>ちゃんと、調理してから…


…ちゃんと調理しました。
冷凍室の回りのへばり着いている氷のせいで、冷却力が弱まっていたみたいで、一度電源を切って解かしました。
アイスクリームがちゃんと凍っていなかったので気ずきました。鶏肉もちゃんと凍っていなくて悪く成っていたのだと思いました。昨日コンビニのスピードくじ(買った金額により引けるくじ引き)で2㍑入りの麦茶が当たったブゥよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

あなたとコンビにファミリーマート・・・ですか

ところで、回答者さんのコンビはだれブゥ?
子ブたんは、コンビになった覚えはないですブゥ

お礼日時:2017/07/24 20:43

子ブたん、泣かないでくださいね。

ずっと先、いつかどこかで子ブたんをばったり出会う事を願っていますよ。名前を名乗らなくてもきっとわかる筈です。私が「川」と言ったら、子ブたんは「山」と言ってくださいね。それが合い言葉ですよ。間違えて「海」って言ったら子ブたんに悪いうさぎを投げつけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

子ブたん・・・悪いウサギいらないですブゥ
じぇったい、じぇったい、「海」って言わないですブゥ

Qたんが「川」と言ったら、子ブたんは「滝」と言うですブゥ
Qたんを、【おもてなし】するですブゥ

お礼日時:2017/07/24 20:40

こんばんは


ヤフーBIGと楽天BIG
貯まったポイントで買うから
じぇんじぇんあたらなぁーい
けど木にシマ線
または普段考えやすいことはどんなことですか。
こぶたんよたぽん元気かなぁな事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

子ブたんのことは気にしなくていいですブゥ
よたぽんは、むこうでろりぽんにきけばいいですブゥ

ということで、戻ってこなくていいのですブゥ

どうせ、みったんにおこられたんだろ

そういえば、さいきん、とよだにつづいてまついもこのはぁげぇ~~~と言ってるですブゥ

とらにとって、つらい夏ですブゥ

お礼日時:2017/07/22 18:20

「こんばんブヒャヒーンぶーぶー!!」( ゚д゚)/


「もうなんでもいいのかよ!!」ヾ(゚д゚ )

懸賞はよく応募しているけど、いちいち考えても
始まらないので、一旦忘れることにしているですぶー。
賞品が送られて来た時に、喜ぶことにしているですぶー。

普段は、一人漫才のネタになることはないかと、
ついつい考えてしまうですぶー。でも、最近は、
安倍ちゃんも稲田ちゃんも豊田ちゃんも、
常軌を逸した面白さなので、敵わないですぶー。

「みんなまとめて、共謀罪で捕まっちまえ!!」( ゚д゚)/
「ちーがーうーだーろー!!テロ等準備罪だよ!!」ヾ(゚д゚ )

そうそう、ナスもキュウリも、トウモロコシの毛で
しっぽをつけてあげてください。あと、手綱もね。
盆ステークスで、騎手のご先祖が振り落とされそうに
なっているところが、目に浮かぶようですぶー…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

>普段は、一人漫才のネタになることはないかと、
>ついつい考えてしまうですぶー。

一人+ハゲ一匹漫才ネタに逃げたのですか?

>でも、最近は、
>安倍ちゃんも稲田ちゃんも豊田ちゃんも、
>常軌を逸した面白さなので、敵わないですぶー。

今週1週間は、うえにしが頑張ったのですが、まついにはかなわなかったですブゥ
ヨタさんには、なんかへんな後光があるですブゥ
その後光をおともにして、チームヨタを結成し、まついと戦ってきてほしいブゥ

>トウモロコシの毛で
>しっぽをつけてあげてください

しっぽは、ヤングコーンにしたいのですが・・・
おちんちんにしたほうがいいのですか?

お礼日時:2017/07/22 18:16

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらにまとめます。

>夏のボーナスは、割りばしと、茄子ですブゥ

精霊馬いろいろ

茄子だけではありません。

>旧紙幣・・・D券ですブゥ

D号券ですね。何故A号券は存在しないのですか?

>のぐちさんは、まるちゃんの友達ですブゥ

野口清作は、シカさんの長男です。

>月曜は、海の日ですブゥ

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF16H03_W7A7 …
「ビットコイン急落 分裂騒動を警戒、一時1900ドル割れ」という記事があったので、ドル自体は大丈夫か心配でしたが、海の底に沈められずにはすみました。しかしマイナス。スキャルピングで損失補填します。

>「あれあたったかぁなぁ?、それともあたらなかったかなぁ?」
>ひだり足の小指、柱にあたったかなぁ?
という、イタイイタイブゥなあたりは、梨ですブゥ

ドルが上がると予測したのですが、あたりませんでした。あたらなかったけれども痛かったです。儲けなしです。

この絵面白い。
「あたったけなぁ?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

>こちらにまとめます。

まとめないでほしいですブゥ

>ドルが上がると予測したのですが、あたりませんでした。あたらなかったけれども痛かったです。儲けなしです。

子ブたんからの絶対もうかる投資話ですブゥ

アデランスの株が急騰するですブゥ

お礼日時:2017/07/22 18:06

この前下痢ピーをしてしまいました。


普段滅多なことではしないから何があたったか考えてしまったん。
冷凍庫に入れていた肉(鳥)を食べた後だったので「あれあたったかなぁ?、それともあたらなかったかなぁ?」…と考えてしまいました。
あれが原因だったら食べる分だけ小分けにしてラップしとけば良かったブゥよ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

冷凍していても・・・、凍ったまま鶏肉を食べると、げりぴーですブゥ
ちゃんと、調理してから食べるのがよいと思うですブゥ

お礼日時:2017/07/22 18:03

【ブゥウイルス乙型】



なんと、四連…
「あたったけなぁ?」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

>【ブゥウイルス乙型】

もう一つは、知らないですブゥ

お礼日時:2017/07/22 17:59

当たり屋に当たった?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

外れ屋に当たらなかったのでOKブゥ

お礼日時:2017/07/22 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!