dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブヒィぶぅ

子ブたんですブゥ・・・

みなさんは、最近、
「あれあたったかぁなぁ?、それともあたらなかったかなぁ?」

例:サマージャンボ宝くじあたったかぁなぁ?
  ○○の懸賞あたったかぁなぁ?
など、あたったか、あたらなかったか、考えてしまったこと、
または普段考えやすいことはどんなことですか。

なお、昨日、ひだり足の小指、柱にあたったかなぁ?
という、イタイイタイブゥなあたりは、梨ですブゥ

A 回答 (14件中11~14件)

太陽に当たったっけ?


食あたりに当たったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

子ブたん、ピンクブゥ
日焼けしてないですブゥ

いっぱいたべているだけで・・・げりぴーしてないから食あたりもだいじょうブゥ

お礼日時:2017/07/22 17:55

懸賞色々出したけど、当たったっけ?当たってないです。

普段考えやすいことは、いつか年をとって死ぬんだなぁ、そんな長生きしなくてもいいや。今寿命が延びてて80歳以上だけど、健康寿命はずっと短くて、寿命が延びてる分ややこしい病気にかかる人も多くなって、大変です。と。病気になるのは神様が天から病気の玉をポンと投げて、当たっちゃうみたいな感じに思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

子ブたん、ややこしい病気にかかりたくないですブゥ
え・・もう遅いって
子ブたんがコロコロしてるのは、神様が天からポンと投げた病気の玉に当たっているから???

でも、いいですブゥ
きょうも、ころころお昼寝できたですブゥ

お礼日時:2017/07/22 17:53

私の予想は、120%の確率で当たりますから、あり得ません。



認知症の予防を心掛けられると善いでしょう。

 https://info.ninchisho.net/mci/k60
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

>私の予想は、120%の確率で当たりますから、あり得ません。

そうなのブゥ
500005%の確率で外れるですか?要するに、当たらないから、当たるということブゥ

>認知症の予防を心掛けられると善いでしょう。

もう手遅れなのですか?
きゃわぃそうブゥ

子ブたんは、だいじょうブゥ

お礼日時:2017/07/16 19:41

質問が当たったかはずれたか考えてしまいやすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とんとんブゥ

あたっているですブゥ

お礼日時:2017/07/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!